くらし情報『“花けだ”杉野遥亮、松尾太陽、甲斐翔真「もっと共演したかった」』

2019年3月29日 20:30

“花けだ”杉野遥亮、松尾太陽、甲斐翔真「もっと共演したかった」

それぞれが「これまでに演じたことのない役」「自身とは真逆」と自負するほど、演技力を試される新境地に挑みました。

ーーシーズン2に向け、どのように役を進化させていきましたか?

杉野さん シーズン1から約半年後に撮影に入ったのですが、演じた役の感覚は残っていました。豹とキューちゃんがどのような日々を過ごしてきたのか、新キャストとの関係性など、シーズン2の台本を読みながらいろいろと想いを巡らせることで、役に入っていきました。

ーー「シーズン1の撮影現場では、杉野さんが年長者として現場をまとめていた」というコメントを読みました。今回も同じ役割を?

杉野さん それはきっと誰かが気を遣って言ってくださったんだと思います。僕はしたいことしかしていません(笑)。しかも今回はシーズン1に比べて千隼や竜生と一緒に何かをするシーンがほとんどなくて。

松尾さん 共演シーンが少なかったね。


甲斐さん パーティと卒業式のシーンぐらい?

杉野さん そこは、少し物足りなく感じました。甲斐さん 豹や千隼ともっと共演したかったです。

“花けだ”杉野遥亮、松尾太陽、甲斐翔真「もっと共演したかった」


ーー役柄に共感したところ、役作りで苦労したところは?

杉野さん 大切な人を尊重したり、相手の気持ちに寄り添えたりするところです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.