くらし情報『“花けだ”杉野遥亮、松尾太陽、甲斐翔真「もっと共演したかった」』

2019年3月29日 20:30

“花けだ”杉野遥亮、松尾太陽、甲斐翔真「もっと共演したかった」

シーズン2では、千隼は次第に存在感を増していくので、彼女に対してどういう想いを抱いているのか、楽しみにしながら観ていただきたいです。

ーー劇中、キューちゃんのおいしそうな手料理の数々が登場します。みなさんが好きな人に作ってもらいたい料理は?

甲斐さん 煮込み料理です。自分のために時間をかけて料理を作ってくれること自体が嬉しいですね。

杉野さん 好きな人に作ってもらえるなら、何でも嬉しいです。焼き魚でも。

甲斐さん 栄養のバランスを考えた料理って良いよね。

杉野さん 仕事柄、お弁当を食べることが多いので、体のことを気遣った料理だと嬉しいです。


“花けだ”杉野遥亮、松尾太陽、甲斐翔真「もっと共演したかった」

松尾さん 僕は肉じゃがのような、家庭料理が食べてみたいです。その家庭ならではの味付けをした料理が良いです。

ーー松尾さんと言えば、キューちゃんに負けず劣らず女子力が高いですよね。ご自身のインスタグラムで、「メンバーやスタッフさんにほろほろクッキーを作った」と報告されていて驚きました。

甲斐さん 僕にもちょうだいよ。

松尾さん いいの? 作るけど(笑)。

甲斐さん 時間かかるの?

松尾さん 1時間ぐらいかな。

杉野さん たった1時間でほろほろクッキーが作れるの!?

甲斐さん レシピを教えてよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.