くらし情報『『3年A組』でブレイク!鈴木仁、佐藤大樹は「兄のような存在」』

2019年3月31日 18:40

『3年A組』でブレイク!鈴木仁、佐藤大樹は「兄のような存在」

2018年のドラマ『花のち晴れ~花男Next Season~』ではC5の成宮一茶、『3年A組-今から皆さんは、人質です-』ではクラスの女子人気No.1でありながら、暗い秘密を抱える里見海斗を熱演し、話題を呼びました。

ーー役作りとして、どのようなことを?

鈴木さん 原作を読み、深月についてイメージを膨らませました。

ーー泳ぐシーンで上半身裸になるということは、脚本の段階からご存知でしたか?

鈴木さん わかっていました。泰陽を演じた大樹くんがすごい筋肉をしているので、内心は隣に並びたくなかったです(笑)。

ーーそんな! サッカーで鍛えた鈴木さんの細マッチョもお見事でした。ほかの作品で脱いだことは?

鈴木さん そう言えば……、この作品が初めてですね(笑)。

ーー本作で最大露出に挑んだわけですね(笑)。鈴木さんは、演じる役柄の影響もあって、イケメンでモテるというイメージが定着しています。
そのことについてどう思いますか?
鈴木さん ありがたいことだなと。作品をご覧になる方々の期待に答えられるように、一生懸命、お芝居に取り組んでいきたいと思います。

『3年A組』でブレイク!鈴木仁、佐藤大樹は「兄のような存在」


ーー深月に共感したところは?

鈴木さん 友達想いなところです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.