くらし情報『『3年A組』でブレイク!鈴木仁、佐藤大樹は「兄のような存在」』

2019年3月31日 18:40

『3年A組』でブレイク!鈴木仁、佐藤大樹は「兄のような存在」

彼は映画の最後まで、泰陽のことを考えていますから。

ーー深月のように、親友と同じ人を好きになったら?

鈴木さん 個人の問題だと思いますので、自分は全く気にしません。ライバルがいてもいなくても誰かを好きな気持ちに変わりはないです。

ーーそこは鈴木さんと深月の明らかな違いですね。

鈴木さん 全く違うタイプです。彼は泰陽に対して、かなり気を遣っていますし、星への愛をめぐってライバル心も抱いていますから。ただ、深月が自分を冷静に客観視するところは自分と似ていると思いました。

ーー深月と星が一緒に星を見るシーンがとてもロマンチックでした。
鈴木さんだったら、好きな人と一緒に何をしてみたいですか?

鈴木さん 服が大好きな人と一緒にショッピングへ行って、お互いの服を選びたいです。異性に服を選んでもらうと、新しい発見があると思うので。

『3年A組』でブレイク!鈴木仁、佐藤大樹は「兄のような存在」


ーー星を演じた福原さんの印象は?

鈴木さん 福原さんは、見た目通りの、ふんわりした優しい方です。『3年A組-今から皆さんは、人質です-』でも共演させていただいて。撮影の合間は、みんなでトランプをして、子どものように遊んでいました。

ーートランプは強いほうですか?

鈴木さん 自分も福原さんも弱かったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.