くらし情報『新元号「令和」!12星座別「金運アップ」するには…?』

2019年5月1日 20:15

新元号「令和」!12星座別「金運アップ」するには…?

元号が平成から令和に変わり、身の回りに変化が起きた人も多いはず。特に金運は、今回のような社会的な変動によって大きく上下することも。そこで今回は、占い師の脇田尚揮さんに、12星座別“新元号での金運アップの秘訣”をご紹介いただきます。

文・脇田尚揮

目次

・牡羊座……やるべきことを精査して金運UP
・牡牛座……関わる人間関係の幅を広げて金運UP
・双子座……上質なものを選ぶように意識して金運UP
・蟹座……自分の頑張りの過程を評価して金運UP
・獅子座……頑張った後に自分へごほうびをあげることで金運UP
・乙女座……稼いでいる人の意見に耳を傾けて金運UP


新元号「令和」!12星座別「金運アップ」するには…?


牡羊座……やるべきことを精査して金運UP

明るい性格で、周りにエネルギーを与えられるあなた。そのカリスマ的な魅力に人とお金が集まってくるでしょう。

そんなあなたの金運アップするには、積極的に目立つこと。ただし、自分がしなくていいことまで自分でやってしまうのはNG。自分で絶対にやるべきこと以外は、ときには他人に任せるとよいでしょう。


牡牛座……関わる人間関係の幅を広げて金運UP

あなたは少し不器用なところがありますが、静かにコツコツ稼ぐタイプです。

そんなあなたの金運アップの秘訣は、フットワークを軽くして、人間関係の幅を広げること。ただし、ずる賢い人に出し抜かれてしまうこともあるので、頼れる仲間や、自分を評価してくれる友人を味方につけましょう。


双子座……上質なものを選ぶように意識して金運UP

他人に気を遣うことができるあなたは、人望も厚く、お金も集まってくるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.