くらし情報『新元号「令和」!12星座別「金運アップ」するには…?』

2019年5月1日 20:15

新元号「令和」!12星座別「金運アップ」するには…?

そんなあなたの金運アップの秘訣は、上質なものを買うこと。安さに惹かれ買い物をすると、かえって損をすることも。また、ビジネス上では、頼れる参謀タイプの人と組むことで、より稼げるようになるはず。

蟹座……自分の頑張りの過程を評価して金運UP

あなたは、基本的に自分に厳しく、お金を稼ぐことに対して謙虚過ぎるところがあるかも。

そんなあなたの金運アップの秘訣は、自分を褒めて、モチベーションをアップさせることです。また、出世や昇給のチャンスを最初から放棄してしまうのはNG。自分の仕事ぶりが評価されるようアピールし続けましょう。


獅子座……頑張った後に自分へごほうびをあげることで金運UP

ポジティブで何事にも挑戦してみるあなたは、計算して動かなくてもチャンスを掴めるタイプ。

そんなあなたの金運アップの秘訣は、仕事など頑張った後、自分にご褒美をあげることです。また、楽しいと思えない仕事に、率先して取り組むことでグングン金運がアップするはず。

乙女座……稼いでいる人の意見に耳を傾けて金運UP

クールに見られがちですが、仕事や貯蓄への努力は惜しまないあなた。

そんなあなたの金運アップの秘訣は、他人と情報交換をすること。自分よりも上手にお金を稼いでいる人からのアドバイスを参考にすると、金運が良くなるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.