くらし情報『新婚フェリシティ・ジョーンズの夫婦関係を保つ秘訣とは? 』

2019年3月28日 17:30

新婚フェリシティ・ジョーンズの夫婦関係を保つ秘訣とは? 

撮影前にルースと会い、生身の人間としての彼女の素顔も知った。
「ルースの家で資料や写真を見せていただいて、たくさんお話を伺ったわ。二人で過ごすうちにひとりの人間、ひとりの女性としての彼女の素顔に触れることもできた。アイコンとしてのルースの実像を理解できたの。会う前は少し怖かったけど、初対面の日、彼女は私の隣のアーミー・ハマーに目が釘付けだったのよ(笑)。美男子ですものね」
アーミーが演じるのはルースの夫マーティン。’50年代に結婚したにもかかわらず、家事や育児を妻と分担し、互いにリスペクトしあう理想的な夫婦関係を築いている。

「当時は家庭内でも男女平等を実践した夫婦はほとんどいなかったはず。
二人には時代のはるか先をゆく勇気があり、それがマーティン&ルースを特別な存在にしているわ。互いをリスペクトして、責任も共有することが夫婦関係を良好に保つ秘訣よ」
そう言うフェリシティ自身も昨年、映画監督のチャールズ・ガードと結婚したばかり。全身から幸せオーラを発し、輝かんばかりだ。

フェリシティ・ジョーンズ
1983年イギリス生まれ。『博士と彼女のセオリー』(’14)でアカデミー賞主演女優賞にノミネート。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.