くらし情報『指原莉乃、「就職したくなってきた…」意味深発言の真相』

2019年3月30日 17:30

指原莉乃、「就職したくなってきた…」意味深発言の真相

HKT48指原莉乃さんが日本コカ・コーラの『からだすこやか茶W』新CM発表会に登場。新コマーシャルの撮影秘話やダイエット話、憧れの“場所”などについて、トークセッションで語ってくれました!

指原莉乃さん、ミニスカで登場!

今回のイベントは、日本コカ・コーラ本社にて開催。HKT48の卒業を控えた指原莉乃さんがミニスカート姿で登場です!

目次

・指原莉乃さん、ミニスカで登場!
・撮影現場でおいしかったのは…
・憧れの場所は?
・最後に、メッセージ!
・Information
指原莉乃、「就職したくなってきた…」意味深発言の真相


4月1日よりパッケージが刷新されてリニューアルする『からだすこやか茶W』は、「脂肪の吸収を抑え、糖の吸収をおだやかにする」という2つの働きをもつ特定保健用食品のブレンド茶。

昨年に引き続き、新テレビCMに出演された指原さんは、「またCMをやらせてもらえてうれしい」と満面の笑み。「『からだすこやか茶W』を1日2本飲み、定期的に箱買いをしている」とプライベートでもお気に入りのようです。

指原莉乃、「就職したくなってきた…」意味深発言の真相


また、この日着用しているのはCM衣装とのことで、次のようにコメント。

指原さん最近、26歳で大人になっちゃって、あんまりアイドルの衣装以外でミニスカートをはくことはなくなったので、まず足を出しているというのが意外。CMでは上半身しか映っていないのですけど、ランチタイムということで上半身はOLさん風、下は自分を出しまくりです(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.