くらし情報『男前すぎる俳優・福山翔大「片思いに終わった」相手は小雪!?』

2019年4月5日 18:00

男前すぎる俳優・福山翔大「片思いに終わった」相手は小雪!?

福山さん 撮影現場では、丈になりきって運転していたのかもしれません(笑)。

男前すぎる俳優・福山翔大「片思いに終わった」相手は小雪!?


ーー丈に共感したところは?

福山さん 不器用なところです。丈は人に甘えられない性格で、仲間に溶け込めず、自分の殻に閉じこもってしまいます。そういうところはかわいいなと思いました。自分も不器用な性格なので、余計にそう感じました。

ーー福山さんは、はたから見ると、演技も演奏も歌もできて器用な方という印象を受けます。実際は、不器用なところがある?

福山さん 不器用だからこそ、事前にしっかりと準備をします。ギリギリまで試行錯誤をしていないと、不安になるタイプなんです。


ーー『You May Dream 〜ユーメイ ドリーム』で、ギター演奏の経験はあったそうですね。

福山さん このドラマで鮎川誠さんの役を演じるために、エレキギターの特訓をしました。実は、『JKROCK』のオーディションで、シーナ&ロケッツの『You May Dream』を演奏したんです。シーナ&ロケッツも僕も福岡出身で、『JKROCK』の六車監督は長崎出身という縁があり、演奏した曲を気に入っていただけて。この曲を選んで良かったと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.