くらし情報『男前すぎる俳優・福山翔大「片思いに終わった」相手は小雪!?』

2019年4月5日 18:00

男前すぎる俳優・福山翔大「片思いに終わった」相手は小雪!?

自宅にアコースティックギターとエレキギターを持っているので、毎日弾いています。将来的には、曲を作りたいという野望を持っているんです(笑)。

男前すぎる俳優・福山翔大「片思いに終わった」相手は小雪!?


ーー映画初主演を果たして得たものは?

福山さん 約1か月間、俳優として撮影現場にもっとも長くいることができました。ドラマにゲスト出演するときは、自分のことで精いっぱいになりがちで。本作でスタッフさんたちの仕事ぶりを間近で見ることができ、良い刺激を受けました。改めて映画の世界を好きになりました。

ーー本作の共演者から刺激を受けたことは?

福山さん 僕は周りから刺激を受け続ける役者人生を送ってきたのですが、本作でもっとも驚いたのは猫の小雪ちゃんの名演技です。ポンと寄ったときにパッとこっちを見るという、監督も「そんなカットが撮れるわけない!」と言っていたシーンがあって。
相手が猫とあって、テストなしでカメラをまわしていたら、ポンと寄ったときにパッとこっちを見てくれて。小雪ちゃんが誰よりも少ないテイク数で撮影を終えていました(笑)。小雪ちゃんの演技を目の当たりにして、「良い芝居しているな~」と感心しました。

男前すぎる俳優・福山翔大「片思いに終わった」相手は小雪!?


ーー丈はキャリアに迷いを感じた後、再び夢を追いかけるために動き出します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.