くらし情報『N.Flyingがデビュー4年目にして初のフル・アルバム『BROTHERHOOD』をリリース【K-POPの沼探検】#95』

2019年4月1日 17:30

N.Flyingがデビュー4年目にして初のフル・アルバム『BROTHERHOOD』をリリース【K-POPの沼探検】#95

デビューから4年目、日本でのインディーズ時代を含めると今年で活動6年目になるN.Flying。今年1月、韓国でリリースした「Rooftop」が大ヒットし、音楽番組では初めての1位を獲得するなど、今まさに乗りに乗っている彼らに「Rooftop」誕生秘話と初のフル・アルバムに懸ける思い、そして今までの活動を振り返ってメンバーそれぞれの成長を実感することについて語っていただきました!

写真・小笠原真紀(スチール)、千葉 諭(ムービー) 文・尹 秀姫

【ペンになってもいいですか!?】vol. 95

N.Flyingがデビュー4年目にして初のフル・アルバム『BROTHERHOOD』をリリース【K-POPの沼探検】#95


左から、キム・ジェヒョン、ユ・フェスン、イ・スンヒョプ、チャ・フン。

--現在、韓国で大人気の「Rooftop」ですが3月6日、ついに念願の1位を獲得しました。おめでとうございます! 初1位の感想を聞かせてください。

フェスン 一瞬で感激が体中を駆け巡りましたね。僕とジェヒョン兄さんが大泣きしてしまったんですけど、あの時は辛かったこと、幸せだったことを瞬間的に思い出しました。そして何より、目の前にいるファンのみなさんがすごく喜んでくれているのが見えて、僕たちがファンのみなさんをこうして喜ばせてあげることができたんだ!という達成感っていうんですかね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.