くらし情報『占い煎餅で“運試し”! 春の京都でしたい4つの“開運行動”』

2019年4月4日 19:20

占い煎餅で“運試し”! 春の京都でしたい4つの“開運行動”

春の京都で体験したい開運行動をご紹介。気軽に楽しめて、パワーをもらえるアクティビティがこちら!

アウトドア朝活で自然のパワーをもらう
朝少しだけ早起きして自然豊かな山や公園へ。京都のピュアな空気と大地の恵みを受け止めたら、デトックス効果で体がスッキリ、心まで軽やかに!

「山さんぽと珈琲」は、緑豊かな山や公園を歩き、心身をリフレッシュさせるお散歩プログラム。澄んだ空気、やわらかな陽の光、芽吹く草花……。深呼吸すれば、体の中に大地のパワーが漲っていくよう。「五感を研ぎ澄ませながら歩いていると頭の中がどんどんクリアに。自然からパワーをもらえるだけでなく、思考の整理にも繋がります」とインストラクターの藪聡さん。季節や自然を肌で感じ、山頂に着くころには、体が内側から目覚めているのを感じられる。

占い煎餅で“運試し”! 春の京都でしたい4つの“開運行動”


ひとしきり歩いたら、山頂付近でドリップしたての一杯を。心地よい香りと味に心がほっと緩む瞬間。

占い煎餅で“運試し”! 春の京都でしたい4つの“開運行動”


スタジオのある北山は、街の中心部からほど近い場所にありながら豊かな自然が残る、気軽なアウトドアにぴったりのエリア。「宝が池公園」や「京都府立植物園」など、コースはその時どきで変化する。

Nadi kitayama outdoor & studio FITNESS CLUB「山さんぽと珈琲」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.