くらし情報『まさかの実話!? 大女優と年下男子の美しすぎる恋愛にウルウル!』

2019年4月7日 19:00

まさかの実話!? 大女優と年下男子の美しすぎる恋愛にウルウル!

自分のことを完璧に理解してくれる人を渇望していたのよ。だから、年の差を気にせずに、役者の道を目指すピーターに惚れこんだってこと。大女優の刹那の恋といえばマリリン・モンローの実話ベースで『マリリン 7日間の恋』という映画もあるけど、あれよりもさらにピュアな恋で、切っても切れない深い友情にも似た大人ならではの恋ってのを目の当たりにするわよ。っていうか、そもそも大女優と一般人男子の恋なんて、『ノッティングヒルの恋人』かよ!って話なんだけど、まさか本当にこんなことがあったとは…。学園ものラブコメだらけの日本映画ではもうちょっとついていけんわい…という、大人な読者のみなさん。不倫でもなく、略奪愛でもない、若い男子との美しき恋愛(そしてその落とし前のつけ方)は見ものですわよ。ぜひこれを観てゴマンゾクしちゃって!

『リヴァプール、最後の恋』主演のアネット・ベニングが20年間温めてきた企画なのよ~。監督/ポール・マクギガン出演/アネット・ベニング、ジェイミー・ベル、ジュリー・ウォルターズほか新宿武蔵野館ほか全国順次公開中。
©2017 DANJAQ, LLC. All Rights Reserved.

※『anan』2019年4月10日号より。文・よしひろ まさみち(オネエ系映画ライター)

(by anan編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.