くらし情報『ISSA「生意気で昔の自分を見ているよう」断言した相手とは?』

2019年4月4日 19:40

ISSA「生意気で昔の自分を見ているよう」断言した相手とは?

子どもから大人まで、長年に渡って愛され続けている人気シリーズといえば『きかんしゃトーマス』。そのスケールアップした最新作が日本にも到着!今回は世界を舞台に繰り広げられる大冒険が楽しめる作品となっています。そこで、『映画きかんしゃトーマスGo!Go!地球まるごとアドベンチャー』の見どころについて、こちらの方にお話を聞いてきました。それは……。

写真・角戸菜摘(ISSA)

目次

・ゲスト声優を務めたISSAさん!
・生意気な頃の自分を見ているようだった
・衝撃を受けたアーティストとは?
・メンバーが毎日笑顔でいることが感慨深い
・自分のルーツでもあるアメリカには行きたい
・自分が納得するまで続けることが大切
・インタビューを終えてみて……。
・全速力で五大陸を駆け抜ける!
・ストーリー
・ワクワクが止まらない予告編はこちら!
・作品情報


ゲスト声優を務めたISSAさん!

ISSA「生意気で昔の自分を見ているよう」断言した相手とは?


【映画、ときどき私】 vol. 223

昨年、「U.S.A.」の大ヒットにより、多忙な日々を駆け抜けているISSAさんが、本作ではちょっとうぬぼれ屋のレーシングカーのエースの声を担当しています。今回は、声優としてこだわった点やDA PUMPのメンバーに対する思いなどについて語っていただきました。

―声優に初挑戦となりましたが、お気に入りのシーンや印象に残っている場面があれば教えてください。

ISSAさんどのシーンも本当に楽しみながらできました。なかでも、劇中でエースが「じゆうきままに」という曲を歌うシーンでは、普段の歌い方ではなく、どちらかというミュージカルに近いんだなというのは発見でしたね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.