くらし情報『スマホで開運するには? 電話番号の数字を占う方法』

2019年4月9日 20:30

スマホで開運するには? 電話番号の数字を占う方法

普段使っているアイテムの中で、運気をアップさせるものと聞いて、「財布」を思い浮かべる人は少なくないはず。でも今や、財布以上に身近な開運アイテムといえば?

「それが、スマートフォンなどの携帯電話です。最近はネット決済が普及してスマホをお財布代わりに使っている人も多いですし、大事な情報はすべてスマホに詰まっているといっても過言ではありません。他人と電波を通じて送受信できるツールでもあるため、運気を呼び込むには欠かせないアイテムなんです」(フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さん)

運勢のいい数字でさらなる開運を目指す。
「ロックナンバーやパスワード、暗証番号など…スマホでよく使う“番号”にも運勢があるってご存じですか?ゲン担ぎを大切にする香港や中国では、縁起のいい電話番号が驚くほど高値で取引されることもあるんです」

そんな、数字に潜むパワーをイヴルルドさんがオリジナルの手法で言語化したのが、こちらです。

スマホで開運するには? 電話番号の数字を占う方法


イヴルルド遙華さんオリジナル 〈ナンバー運勢〉
1絶対
2楽に
3恵まれる
4なくなる
5舞い込む
6愛
7幸運
8お金
9 永遠
0使ってなくなる

「占いたい数字にそれぞれの言葉を当てはめて、文になるように読んでみてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.