くらし情報『スマホで開運するには? 電話番号の数字を占う方法』

2019年4月9日 20:30

スマホで開運するには? 電話番号の数字を占う方法

例えば1238の場合、“絶対、楽に、お金に恵まれる”という意味になり、金運に恵まれる番号といえます。電話番号の運勢もこれで調べられますが、たとえ結果が悪くても落ち込む必要はありません。大切なのは、自分の番号の運勢をきちんと把握しておくこと。さらに、スマホを開く度に最初に打つロックナンバーなどを悪い意味を打ち消す番号に設定して、バランスをとればです。ぜひ試してみて」

スマホで開運するには? 電話番号の数字を占う方法


もし番号の運勢が良くない意味だったら?
【番号が変えられる場合】
暗証番号など自分で設定できる番号のときは、好きな言葉になる番号に変更しよう!

【番号が変えられない場合】
電話番号など簡単に変更できないときは、逆の意味になる番号を、ロックナンバーにしよう!

スマホで開運するには? 電話番号の数字を占う方法


大事に使って、はじめてハッピーは宿ります!
「これまでの方法でいくら運気が上がったとしても、スマホ自体の扱い方が悪ければ元も子もありません」と、イヴルルドさん。「例えばケースやカバーもつけずにスマホを持っているのは、現金を財布に入れずに持ち歩いているのと同じ。画面のひび割れや、汚れを放置しているのも、運気を低下させる原因となるので絶対にやめましょう。また、大切なものだからこそ“距離感”も大事です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.