くらし情報『恋愛ゲーム『神々の悪戯』舞台化!與座亘&辻諒&関根優那が語る裏話』

2019年4月8日 18:30

恋愛ゲーム『神々の悪戯』舞台化!與座亘&辻諒&関根優那が語る裏話

ロキの性格ってどんななのかなって想像した時に、自分の中で難しいって感じることがなかったです。

與座さん ハマり役!

恋愛ゲーム『神々の悪戯』舞台化!與座亘&辻諒&関根優那が語る裏話

恋愛ゲーム『神々の悪戯』舞台化!與座亘&辻諒&関根優那が語る裏話


辻諒さん(ロキ役)

2つのENDがあるのが魅力

--舞台『神々の悪戯』の魅力、観どころを教えてください。

與座さん バルドルに関して言うと、最初と最後の感情の変化がすごいので、これはぜひ生で観ていただきたいですね。バルドルの気持ちのうねり、そしてなぜ彼がうねっているかということも、何度も観ていただいて理解を深めていただきたいです。

関根さん 私は前作に続いて2回めの出演なんですけど、今回は物語的に感情の高低差がものすごくあって、そこが前回よりさらにパワーアップしているところだと思います。笑える部分は思いっきり振り切って作っているので、序盤は神様の世界ってすごく楽しいんだなって感じていただけると思うんですけど、その後はまさかの展開が続くので、けっこうジェットコースターみたいに感情が揺さぶられるんじゃないかと。

辻さん 演じているほうはめちゃくちゃ疲れますよね(笑)。

関根さん 今回は大変だなと思うことが多いですね。それに、この作品はENDが2つあるので、そこがまた楽しんでいただける部分でもあり、やっていて大変な部分でもあり……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.