くらし情報『【独占】清水・北川航也22歳の素顔「南野拓実、堂安律…そして、僕」』

2019年4月13日 19:20

【独占】清水・北川航也22歳の素顔「南野拓実、堂安律…そして、僕」

清水エスパルスのエースストライカー・北川航也選手の素顔に迫りました! 試合中の勇ましいプレーからは想像できない「かわいい発言」連発で取材陣はキュンキュンしまくり! 日本代表のこと、将来のことも語ってくれて、北川選手の知られざる(!?)魅力が満載です

写真・大嶋千尋 文・伊藤順子

目次

・北川航也、22歳のヒミツ
・恋愛、女の子、デート…赤裸々告白!
・日本代表への思いと描く未来
・Information


北川航也、22歳のヒミツ

【独占】清水・北川航也22歳の素顔「南野拓実、堂安律…そして、僕」


スピードと高い得点力、そして抜群のセンスを併せ持つ、清水エスパルスを牽引するエースストライカー・北川航也選手。自身の武器は「相手ディフェンスの裏に抜けるプレー」と断言するだけに、シュートはもちろん、それに絡むプレーも素晴らしく、多くのサポーターを虜にしています。

サッカーを始めたのは5歳のとき。きっかけは、2つ上のお兄さんの影響だといいます。「ただ兄のマネをしていた」くらいの気持ちからスタートした北川少年ですが、すぐにサッカーの魅力にハマッたのだそう。

ーーどんなところにサッカーの魅力を感じますか?

北川選手 ひとりじゃできない、11人の力が合わさらないと結果が出ないところが魅力だと思います。もちろん、ピッチに立つ選手だけじゃなく、ベンチの選手やサポーターの応援も強い力になる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.