くらし情報『大人にぴったりな“スマホケース”とは? おすすめ5選』

2019年4月15日 20:20

大人にぴったりな“スマホケース”とは? おすすめ5選

美容エディターの松本千登世さんが、“ワンランクUP”のためのお仕事小物をご紹介。今回はスマホケースです。

色やデザインで遊ぶ。それもまた自分らしさに。
シンプルなものから、個性豊かなデザインまで百花繚乱のスマホケース。だからこそ、自分らしさで選びたい。「いつもシンプルな服装の方が赤い小物を使っている姿を見たとき、そのギャップにグッときたことがあります。そんなふうに、小物の色で人の印象が変わるんだ、と勉強に。また、その年々でテーマカラーを決めて楽しむという女性も。その方曰く、色でその年をふと思い出すそう。そんなふうに自分らしく小物を選べるって素敵ですね」

大人にぴったりな“スマホケース”とは? おすすめ5選


(1)天然貝の煌めきをケースにまとって。
天然貝ならではの光沢と柄が印象的なケース。まるで絵画のようなモザイク柄で、自分らしさをアピール。角度によって変わる色のトーンも素敵。スマートフォンケース[iPhone XS]¥4,390(iKins/マークスタイル トーキョー GINZA SIX店 TEL:03・6280・6776)

(2)大理石の上質さをさりげなく持つ。
一見すると、飾り気なく思えるかもしれないけれど、よく見ると大理石の上質さに気づくはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.