くらし情報『イケメンだらけで癒される…ここは天国か! いますぐ行きたいリゾートとは?』

2019年4月11日 19:10

イケメンだらけで癒される…ここは天国か! いますぐ行きたいリゾートとは?

モルディブといえば、新婚旅行に人気のスポット。『anan』をはじめさまざまな媒体で活躍しているスタイリスト、中根美和子さんが、クラブメッド・モルディブに行ってきました。美しい海や自然を目指していったら、なんとイケメンの楽園だったという……。

写真・文 中根美和子

目次

・忙しすぎる日々、体を解きほぐし何もかも忘れて心身ともに休みたいと思ったら!
・そしてイケメンが次々と現れた!
・Information


忙しすぎる日々、体を解きほぐし何もかも忘れて心身ともに休みたいと思ったら!

イケメンだらけで癒される…ここは天国か! いますぐ行きたいリゾートとは?


以前から憧れていたリゾート、美しい海の楽園、モルディブ共和国。日々走り回り時間に追われて仕事をしているので、たまにはゆったり過ごしてエネルギーをチャージしたいと、いきなりモルディブに行くこに決めました。

インド洋に浮かぶ1200もの小さな島々と26の環礁から成るモルディブは、古くから「真珠の首飾り」と呼ばれています。環礁とは、中央が巨大なラグーンでドーナツ状にリーフが残っている珊瑚礁のこと。ひとつの島にひとつのリゾートという贅沢なスタイルで、滞在中は島に篭り、エクスクルーシブで優雅な時間を満喫できます。カップルやハネムーナーはもちろん、女子旅にもオススメなのは、それだけでは終わらない魅力があるからとのこと。それを探りに、やってきました!

環礁内の島々は長い年月をかけて珊瑚のかけらや貝殻などからできたものです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.