くらし情報『イケメンだらけで癒される…ここは天国か! いますぐ行きたいリゾートとは?』

2019年4月11日 19:10

イケメンだらけで癒される…ここは天国か! いますぐ行きたいリゾートとは?

スノーケリングでもこれほどのものが簡単に見られるので、ダイビングは相当なものでしょう。ダイビングでは目の前いっぱいを魚たちが埋め尽くすとか。私もそろそろダイビングのライセンスを取りたくなりました。ひとりでも十二分に楽しんでいるけど、また来るなら大好きな人とこの感動は共有したいものです。

また船で移動中には、やんちゃなイルカの群れを見ることができます。しかもけっこう大群だったりします。得意のくるくるジャンプを何度も披露し、船にスーッと近寄ってきて脇を離れずに泳いだりと人懐っこく、他の魚に比べてコミュニケーション力の高いのには本当に感心します。それにしても、あんなによく動き回っていて彼らには腰痛とかないのかな。


そしてイケメンが次々と現れた!

大自然を独り占めして、ただ呼吸しているだけも満ち足りた豊かな気持ちになるのに、さらにイケメン達にまで遭遇! さまざまな国籍の、自由を愛するイケメン達が、このリゾートで働いているのです。G.O.(ジェントル・オーガナイザー、リゾートスタッフのこと)の言う「自由が一番!」という言葉には強い説得力があります。羨ましいけど私には到底真似できない生き方。きっとみんな本当にタフな人たちなんだろう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.