くらし情報『知りたくなかった怖い話…ラブホの風呂で起きた「性欲男の壮絶体験」 #10』

2019年4月12日 20:50

知りたくなかった怖い話…ラブホの風呂で起きた「性欲男の壮絶体験」 #10

世の中には、科学では証明できないこともあるようです。憑依体質の漫画家・犬養ヒロさんが聞いてしまった【知りたくなかった怖い話】を紹介します。今回は、ラブホテルにまつわる恐怖……。

文・イラスト 犬養ヒロ

【犬養ヒロの知りたくなかった怖い話】vol. 10

知りたくなかった怖い話…ラブホの風呂で起きた「性欲男の壮絶体験」 #10


ラブホテル

知りたくない度

(肉団子 男 会社員)の体験談

友人Aが昔、付き合っていた彼女とラブホテルに行った時の話です。

その日、Aはまだ付き合って日が浅いR香とデートを楽しんでいた。

レストランで食事した後、もっとたっぷり楽しむために、飲み屋街の外れにあるラブホテル通りに向かったらしい。金曜日の夜だったせいか、どこも満室だったのだが1部屋だけ空いている部屋があった。

二人ともワインを少し飲んでいるせいか、酔いも手伝ってお互いに気持ちが盛り上がっていたので、今夜はたっぷりと楽しむ気満々だった。部屋の内容なんてどうでもいい。Aの頭の中は、これから繰り広げるであろう情事についての楽しい妄想でいっぱいだった。

フロントでルームキーを受け取るとR香と手をつないで部屋に向かった。部屋について、ドアを開けた途端、一瞬、湿気ったカビ臭い匂いがした気がしたが、次の瞬間には鼻が慣れたのか気にならなかった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.