くらし情報『2日で1.5キロ減! 小林豊のダイエットに伊原六花もビックリ!?』

2019年4月19日 19:20

2日で1.5キロ減! 小林豊のダイエットに伊原六花もビックリ!?

高校卒業後に芸能界デビューし、本作にて連続ドラマと映画の両方で初主演するという大役を任されました。明治時代にタイムスリップした芽衣が出会う「明治好男子」には小林豊(BOYS AND MEN)、宮崎秋人、髙橋真佳把(BOYS AND MENエリア研究生)、山崎大輝とまん久保田悠来岩永徹也、松島庄汰といったタイプの違う男前が勢揃い。 髪型やファッションなどを限りなく寄せて、めいこい人気キャラの再現に挑んでいます。

ーー原作もので連続ドラマと映画の初主演を飾るというのは、大変なプレッシャーだと思います。オファーをいただいたときのお気持ちは?

伊原さん 最初は、「えっ、誰が主演ですか?」と思わず聞き返してしまいました。しかも初めての主演、初めての映画、初めての地方ロケです。初めて尽くしの作品でしたが、撮影に入る前に原作となったゲームをプレイして、私自身、めいこいの世界観にハマりました。実写版でも、観ている方が本当に芽衣ちゃんになったような気持ちになれるように演じたいと思いました。
2日で1.5キロ減! 小林豊のダイエットに伊原六花もビックリ!?


ーーもし、タイムスリップできるとしたら、どの時代へ行きたい?

伊原さん 織田信長がいた、戦国時代を生き抜いてみたいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.