くらし情報『2日で1.5キロ減! 小林豊のダイエットに伊原六花もビックリ!?』

2019年4月19日 19:20

2日で1.5キロ減! 小林豊のダイエットに伊原六花もビックリ!?

ーーダンスで鍛えた運動神経を持つ伊原さんなら、戦国時代でも生き残れそうな気がします(笑)。

小さいころから、私は人との出会いに恵まれているなぁと思うことがあります。もしかしたら、織田信長とも友達になれるかもしれないと思っています(笑)。

小林さん 伊原さんは現代でも刀を振っていますからね。家でテレビを観ていたら、「ラブ・ドラマティック feat. 伊原六花」(鈴木雅之さんの新曲MV)が流れて。急に刀を振り出したからビックリしました。

伊原さん 実はMVで行った殺陣も初めての挑戦で。撮影の場で殺陣を覚えて、刀を振ったんです。
もっと殺陣を練習したかった気持ちはありましたが、楽しい経験でした。

ーー小林さんがもし、タイムスリップできるとしたら?

小林さん 18世紀のフランスへ行き、マリー・アントワネットに会って、一緒にお菓子を食べてみたいです。

お菓子好きのマリー・アントワネットなら、元パティシエの小林さんと意気投合しそうですね。

2日で1.5キロ減! 小林豊のダイエットに伊原六花もビックリ!?


小林さん 本作の撮影を終えた後に約3キロも太ってしまったんです。撮影の疲れや眠気よりも食欲が勝ってしまって。

伊原さん 見た目では全くわかりませんね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.