くらし情報『2日で1.5キロ減! 小林豊のダイエットに伊原六花もビックリ!?』

2019年4月19日 19:20

2日で1.5キロ減! 小林豊のダイエットに伊原六花もビックリ!?

小林さん そこで、一気に痩せようと思い、2日間で1.5キロ落としました。

ーーそんなに!? どのようなダイエットを?

小林さん 水泳と、適度な食事制限です。今日もサラダをたくさん食べてきました。

伊原さん 小林さんは、撮影現場でお菓子をたくさん食べていたんです。

小林さん それよりも、六花さんからいただいたバレンタインのお菓子の食べ過ぎで太ってしまったんだと思います。

伊原さん 元パティシエの小林さんにお渡しするのは、恐れ多かったんですが……。

小林さん クッキーがとってもおいしくて、たくさんいただいてしまいました。

ーーチームワークの良さが伺えるエピソードですね。


小林さん キャスト全員がとても仲が良いんです。

2日で1.5キロ減! 小林豊のダイエットに伊原六花もビックリ!?
ーー共演する前と後で、お互いの印象が変わったことは?

伊原さん 小林さんはカッコ良い方なので、クール系かなと思っていたら、とても気さくで。私は食べることが大好きなので、撮影の合間に食べ物や料理の話をよくしていました。ロケ地となった博物館明治村の名物グルメのお団子やカレーパンを食べたり……。

小林さん コロッケも!

伊原さん コロッケもおいしかったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.