くらし情報『再ブームがきてる!ティアードスカートの高見えコーデ デキるOLマナー&コーデ術 ♯160』

2019年4月29日 19:20

再ブームがきてる!ティアードスカートの高見えコーデ デキるOLマナー&コーデ術 ♯160

毎年ファッションは何かしら以前流行したアイテムがリバイバルされることがありますが、今季はアラサー女性にとってとくに「懐かしい~!」と言えるアイテムを見かける機会が多くなりそうです。そのリバイバルアイテムのひとつがティアードスカート。ここ数年は、ウエストからふんわり広がる、フレアスカートやギャザースカートが主流でしたが、今季はそこに加えて裾にボリュームが出るティアードスカートが再浮上しています。そこで今回は、ティアードスカートを使った高見えコーディネイトをご紹介します。

イラスト・角侑子

・ロゴTシャツ
・ノースリーブニット
・デザイントップス
・避けたほうが良いトップスは?

ロゴTシャツ

再ブームがきてる!ティアードスカートの高見えコーデ デキるOLマナー&コーデ術 ♯160


【デキるOLマナー&コーデ術】vol. 160

ティアードスカートはそれだけでデザイン性が高くオシャレなアイテム。なのでトップスはシンプルにまとめるか、フェミニンとは反対の属性であるスポーティなアイテムを取り入れるのがおすすめです。

その点で今季合わせると良いのがロゴTシャツ。あまりダボっとしたデザインではなく、程よく体にフィットするサイズ感がベストです。

カラーはスカートに合わせて相性の良いものを取り入れると良いでしょう。高見えできるという点でいうならホワイトやネイビーカラーのロゴTシャツはとくにどんなアイテムとも合わせやすく、かつコーデに高級感が生まれやすくなるのでぜひご参考までに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.