くらし情報『お金持ちになる顔って!? 「金運がいい人」の人相4選』

2019年4月28日 21:45

お金持ちになる顔って!? 「金運がいい人」の人相4選

お金が嫌いな人はまずいないでしょう。ただ、世の中には“お金から好かれる人”と“そうでない人”がいます。そして、“お金から好かれる人”の人相には、共通するものがあるのだとか。そこで今回は、占い師の脇田尚揮さんに、“金運がいい人”の人相についてご紹介いただきます。

文・脇田尚揮

肩まで垂れそうな福耳

目次

・肩まで垂れそうな福耳
・ニンニクみたいな形の袋鼻
・唇にツヤがあり、大きく口角が上がっている口
・歯並びがよく真珠のようにツヤがある
お金持ちになる顔って!? 「金運がいい人」の人相4選


上下に長く、肩まで垂れんばかりの耳は、金運において“大吉相”とされます。

財産的に恵まれるというよりも、物事を正しく見通すことによる“稼ぐ力”があるがあります。名誉や評判が上がりやすく、社会から必要とされ、人から評価を受ける相なのです。

周囲の人々のお手本にされることも多く、経済面においてマイナスなことはないでしょう。耳たぶが豊かな“福耳”であり、色つやが良ければさらに吉相だと言えます。

ニンニクみたいな形の袋鼻

お金持ちになる顔って!? 「金運がいい人」の人相4選


袋の中にものをいっぱいに入れて吊るしたような形(ニンニクのような形状)の鼻をもつ人は、お金がどんどん貯まっていくと言われています。

小鼻は丸く小さく、左右対象で整っていると。財運が強く、無駄遣いもしないタイプなので、自然とお金に恵まれるでしょう。

堅実な性格でやや奥手ではありますが、経済力のある異性を捕まえることも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.