くらし情報『2019年春夏もデニム! たった1つのコツで完成「デニムの旬コーデ」6選』

2019年4月24日 19:30

2019年春夏もデニム! たった1つのコツで完成「デニムの旬コーデ」6選

ヨーロッパのストリートスタイルを見ていると、デニムを上手に着用している人たちをたくさん見かけます。日本とは違った着こなし方を取り入れている彼ら、彼女たちのデニム着こなしをご紹介します。

手っ取り早い!オールインワンデニムは、現在ヨーロッパで人気

目次

・手っ取り早い!オールインワンデニムは、現在ヨーロッパで人気
・超ロングデニムコート!オーバーサイズでトレンディな印象UP
・メンズ必見!ファッショニスタがこぞって着こなすデニムスタイルって?
・デニムジャケットの着こなし方のお手本!こんな着用方法もあるんだ!
・1着あればかなり重宝!デニムワンピース風ジャケット!
・ド定番中のジャケット!やっぱり1枚は持っていて損なし!
2019年春夏もデニム! たった1つのコツで完成「デニムの旬コーデ」6選


昼は暖かく夜は寒いヨーロッパ。4月、5月の気温には、ちょうどぴったりなデニムスタイルです。そして今年はデニムのオールインワンを着用している人たちをよく見かけます。

なかなか難易度が高そうですが、実はデニムって色を合わせやすくデザインも多くあるので、自分に似合うサイズを見つけることだけが、デニムをかっこよく着こなすポイントなのです。
今年はぜひ春スタイルとしてデニムのオールインワンも取り入れてみてはいかが?

超ロングデニムコート!オーバーサイズでトレンディな印象UP

2019年春夏もデニム! たった1つのコツで完成「デニムの旬コーデ」6選


今年のトレンドアイテムとしてロングデニムコートが挙げられます。去年から超ロングコートを今まで以上に見かけることが増えましたが、春になってもロングコートは人気が絶えません。

また、デニムロングコートはかわいらしさもアップされ、モテファッションとして1枚は欲しいアイテムに。ただ、気になるのは重さ……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.