くらし情報『GWのお出かけに…旬の柄モノを取り入れた「着映えコーデ」6選』

2019年4月30日 19:30

GWのお出かけに…旬の柄モノを取り入れた「着映えコーデ」6選

ゴールデンウィーク真っ最中!今回は長期連休ということで、旅行やお出かけなどいつもよりおしゃれしてお出かけすることも増えるのでは。毎日同じ服ではつまらない……という方に、今回は手っ取り早くおしゃれに見える、柄ファッションの選び方をお伝えいたします。

やっぱりかわいい!小花が散りばめられたデザインは、男ウケ抜群!

目次

・やっぱりかわいい!小花が散りばめられたデザインは、男ウケ抜群!
・デキる女子風は今すぐマネできる!柄違いの組み合わせは、色で統一を
・パーティやデートにも。今年の春夏は、ボタニカ柄ワンピースも人気!
・復活!戻りつつあるヘビ柄人気!セクシーな大人の雰囲気を楽しめる
・すらり美人に!縦シマは細スタイルに見せてくれる鉄板の柄
・やっぱり…最近は落ち着いた大人の柄として定番のアニマル柄!
GWのお出かけに…旬の柄モノを取り入れた「着映えコーデ」6選


今年の春夏もやっぱり人気なのが、小花をあしらったデザインです。上下で花柄を着用する際も、柄は違えど、同じ花ということで他のパターンを重ね着するより圧倒的に統一感があり、どなたでも今すぐ真似できるスタイルです。

また、男ウケも抜群!色やデザインで自分らしさを表現して、定番花柄も自分流にアレンジしてみて。


デキる女子風は今すぐマネできる!柄違いの組み合わせは、色で統一を

GWのお出かけに…旬の柄モノを取り入れた「着映えコーデ」6選


とっても難しい組み合わせの、こちらのスタイルは、大きめドットとギンガムチェックを合わせた上級者向けの柄の合わせ方! なのですが、色を全体的に統一することで、1つにキレイにまとまっていますよね。

黒をベースカラーに持ってくることで、より柄が落ち着いて見えるのも、カラー効果といえそうです。柄が違っていても色を合わせる、というテクニックは覚えておいてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.