くらし情報『春夏ワンピはかわいいよりも…「最新大人モテコーデ」7スナップ』

2019年5月3日 19:40

春夏ワンピはかわいいよりも…「最新大人モテコーデ」7スナップ

今では、女優、司会者、モデルもこなし、ファッションウィークでは常に話題の人として注目されています。

こちらも「トム ブラウン / Thom Browne」のショーで、シンプルにキリッとしたスタイルも似合っています。インスタグラム
@daraxxi

いつ見ても美人!女性からも人気のオリヴィア・パレルモ / Olivia Palermo

春夏ワンピはかわいいよりも…「最新大人モテコーデ」7スナップ


常に笑顔で対応してくれるオリヴィア、男女どちらからも大人気の彼女。インスタのフォロワーはなんと600万人以上!ファッショニスタとして常に話題のオリヴィアは、世界各国で開催されるファッションウィークには欠かせない存在。

また、多くのファンやカメラマンが、彼女をひと目見ようとするので、いつも彼女の周りには人だかり。そんな時でも彼女は笑顔を絶やさず、ポーズをしてくれる、その優しさと余裕のある笑顔が、一瞬にして人々をファンにしてしまうかもしれません。

こちらは「ヴァレンチノ / Valentino」のショーの後。赤と黒で決まったロングドレスは、段のあるフリルとリボンでできた襟が特徴的なかわいらしいドレス。
それなのにかっこよく見えるのは、アンクルブーツやカラーバランスで調整しているから。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.