くらし情報『C大阪・都倉賢、「ミスター塾高になれたけどモテなかった」』

2019年4月28日 19:30

C大阪・都倉賢、「ミスター塾高になれたけどモテなかった」

セレッソ大阪を牽引する長身イケメンストライカー・都倉賢選手にお話をうかがいました。ためになる精神論から恋愛トークまで、都倉選手をますます好きになること間違いなしの内容これを読めば、会いにいきたくなっちゃいます!

写真・角戸菜摘 文・伊藤順子

目次

・観戦は生が最高。お酒を飲みながら気軽に観てほしい
・ミスター塾高だけど、全然モテなかった
・年齢を重ねるほど、成長できている
・Information


C大阪・都倉賢「うまくいかないほうが多いのに、
なんでこんなにサッカーが好きなんだろう…」

C大阪・都倉賢、「ミスター塾高になれたけどモテなかった」


今季、北海道コンサドーレ札幌からセレッソ大阪に移籍し、3月30日の仙台戦で移籍後初ゴールを決めた頼もしいFW・都倉賢選手。187cmの長身から繰りなすダイナミックなプレーは迫力満点、観る者の心をスカッとさせてくれます。もともと運動神経抜群で、幼いころからさまざまなスポーツにチャレンジしてきたそう。「なにをやってもうまくできた」という都倉選手、では、なぜサッカーを選んだのでしょうか。

都倉選手 野球や水泳など、本当にいろいろやらせてもらいましたが、単純に一番楽しくて夢中になれたものがサッカーだったんですよね。なぜかといわれると、う~ん。

ーー「この手の質問はいつも回答に困るんです」と考え込みながら、答えてくれたのが……。

都倉選手 バスケは100点くらい、野球だって4、5点入るものだけど、サッカーは0点で終わる試合も少なくない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.