くらし情報『FC東京・森重真人「久保建英はおしゃべり。室屋成にはある相談をされて…」』

2019年5月3日 19:20

FC東京・森重真人「久保建英はおしゃべり。室屋成にはある相談をされて…」

森重選手 久保選手は、クレバーなプレーをするので、しっかりしているように見えますが、まだ17歳ですから、おちゃめな面もあるし、よくしゃべりますね。サッカーやファッションのことはもちろん、「こういう子がかわいいよね」という女の子の話もしていますよ。ピッチの外では、久保選手こそとてもかわいいです。

室屋選手はクールなところがありますね。自分をどう見せるかをちゃんと考えながら、いい意味で「室屋成」を演じていますよ(笑)。それと、最近彼に子どもが生まれたので、育児相談をされました。

ーーどんな相談内容だったのですか?

森重選手 おむつはどうやって替えるのか、パパがやるのか、です。特に、大きいほうでも替えるのかと聞かれました。
室屋選手はトライしてできなかったみたいですが、これに対して、僕も無理だったけれど、替えたほうがいいよというアドバイスをしました。(笑)

FC東京・森重真人「久保建英はおしゃべり。室屋成にはある相談をされて…」


ーーおふたりがおむつを替えている姿は想像するとほほえましいですが、実際はやれないというのは、ちょっと情けないかも(笑)。では、最後はカッコよく、サッカーの魅力を教えてください。

森重選手 正解がないところ、ですね。こうすれば絶対勝てる、うまくなるというのがないからこそ、毎日どうすればいいのかを考えながら過ごすことが、サッカーを楽しめているひとつの要因だと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.