くらし情報『「東京03」の人気ドラマ、見どころは“三代目・山下健二郎”の意外性』

2019年4月24日 20:50

「東京03」の人気ドラマ、見どころは“三代目・山下健二郎”の意外性

豊本:舞台はお客さんの反応を直で感じられるんですが、キャラクターへの理解度の高さに驚きました。こんなに浸透していたのかと。あと局のお偉いさんが褒めてくれたのも嬉しかったです(笑)。

飯塚:いやらしい話ですけどね(爆笑)。偉い人が初日に観に来てくださって、ゲラゲラ笑って帰ってくれたので、まあ安泰だな…と思ったのはホントです(笑)。

角田:この番組に関しては、ヘアメイクさんとかに声をかけてもらうことがすごく多くて。パート1のときは、「おしゃれですよね」って随分言われました。

――“おしゃれ”というのは、お笑いへの褒め言葉としてはなかなか聞けない文言ですね。


飯塚:おしゃれって、特に言われたい人なんですよ、角田さんは。

角田:ハイ(笑)。ていうか、一人だとおしゃれってなかなか難しいじゃないですか。美術さんやスタイリストさんに素敵な世界観を作っていただき、その中でおしゃれな感じでいさせてもらえるのが、大好きです(笑)。――パート1に引き続き、今回もまたおしゃれですか?

豊本:よりおしゃれに。部屋のインテリアとか、参考にしてもらっていいレベルでおしゃれです。

飯塚:でも角ちゃんがおしゃれかどうかは知りませんけど(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.