くらし情報『Vネックに谷間はダメ! 媚びてないのにモテる「大人デートコーデ」 スタイリストのファッション恋愛術 ♯91』

2019年5月5日 19:40

Vネックに谷間はダメ! 媚びてないのにモテる「大人デートコーデ」 スタイリストのファッション恋愛術 ♯91

しかし、同時にセックスアピールが強過ぎて本命枠から外れて、いわゆる軽い女枠に移行してしまう可能性があるのでやりすぎなファッションは避けておいたほうがベター。

そこでオススメするのが、丸首の半袖ニット。バストラインが浮き出るようにできるだけサイジングはぴったりのものを選んでください。谷間を露出させているより、適度に隠しつつもバストラインがくっきり浮き出るというスタイルが胸フェチの男性からすると、なんともたまらないのだとか。想像力を掻き立たせるくらいが良いのですね。ボトムはふんわりと女性らしいスカートでもOKですし、よりさりげないアピールをするならワイドパンツで甘辛ミックスにすると品のある色っぽさにつながるかも。

脚フェチな彼向けデートコーデ

Vネックに谷間はダメ! 媚びてないのにモテる「大人デートコーデ」 スタイリストのファッション恋愛術 ♯91


細く美しい脚のラインがお好きな男性の大好物なアイテムは、なんといってもスキニーパンツ。ショートパンツやミニスカートも健康的でお好きだという意見もありますが、年齢的にショートパンツやミニ丈のアイテムを取り入れづらい……という方は、王道のスキニーデニムで美脚ラインを見せましょう。
とはいえ、自分自身が美脚ではないという方にとってはスキニーデニムを履く自信もなかなかありませんよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.