くらし情報『Vネックに谷間はダメ! 媚びてないのにモテる「大人デートコーデ」 スタイリストのファッション恋愛術 ♯91』

2019年5月5日 19:40

Vネックに谷間はダメ! 媚びてないのにモテる「大人デートコーデ」 スタイリストのファッション恋愛術 ♯91

でもご安心を、美脚は努力である程度まで作り込むことができます。まず、脚に立体感の生まれる、色落ちのスキニーデニムを手に入れましょう。太ももから腰回りにかけて色が濃く、メリハリの効いたデニムは細見え効果があります。そしてできるだけハイウエストタイプのをものを選んで。

気になるお尻まわりは、後ろの着丈が長いトップスもしくはロングカーディガンでカバーすれば脚長効果がより目立ちます。そして何よりヒール、ヒール、ヒール! 理想は7cm以上のポインテッドトゥパンプスで足をニョキッと引き伸ばしましょう。ちょっとした工夫で彼ウケできる脚のラインは作れるのでぜひ試してみてくださいね。

うなじ・背中フェチな彼向けデートコーデ

Vネックに谷間はダメ! 媚びてないのにモテる「大人デートコーデ」 スタイリストのファッション恋愛術 ♯91


ひとクセ強いフェチをお持ちの、うなじ・背中フェチの彼にはバックレスアイテムがマストアイテム。
バックレスとは背中開きのデザインが施されているアイテムですね。女性のうなじから背中にかけての曲線美を描いたラインは非常にエレガンスなので、肩からなだらかにシェイプされたV字開き、もしくは丸みを帯びたU字のトップスを取り入れると良いでしょう。

背中開きのアイテムは後ろ姿の露出が高いぶん、前部分は極力露出を少なくさせて、ガードの固い雰囲気を作ることが大切です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.