くらし情報『「知りたくなかった怖い話」新居の天井に…! 人妻に起きた奇妙な現象 #12』

2019年4月28日 20:00

「知りたくなかった怖い話」新居の天井に…! 人妻に起きた奇妙な現象 #12

世の中には、科学では証明できないこともあるようです。憑依体質の漫画家・犬養ヒロさんが聞いてしまった【知りたくなかった怖い話】を紹介します。今回は、天井にまつわる不思議な話……。あなたの家は大丈夫?

文・イラスト 犬養ヒロ

【犬養ヒロの知りたくなかった怖い話】vol. 12

天井に潜む者

「知りたくなかった怖い話」新居の天井に…! 人妻に起きた奇妙な現象 #12


知りたくない度

(P.N ゾンビちゃん 女 主婦)の体験談

友人のT美が結婚して、子どもができたので新居を購入した。購入した家は築年数が20年越えの中古物件だったが、T美はその家がとても気に入った。

T美夫婦がその中古の家に引っ越してからのことだ。その家に住み始めてからしばらくして、床の間がある部屋の天井の隅に、5㎝ぐらいの一枚の小さなお札が貼ってあることに気がついた。薄汚れて天井の木の色と同じ色になっているからわからなかったが、かなり年期が入っている。天井の埃を払おうとしただけで、はらりと剥がれて床に落ちた。

「なんでこんなところにお札が? 古くて汚いから、何の効果も無いでしょ」

T美はそう思って、そのままゴミと一緒に捨てた。

その翌日から、不思議なことが起こった。その部屋でT美が昼寝をしていると、奇妙な夢を見た。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.