くらし情報『トイレ姿に悶絶!? 双子のシンクロっぷりが“かわいい猫”たち』

2019年5月11日 19:30

トイレ姿に悶絶!? 双子のシンクロっぷりが“かわいい猫”たち

飼い主さん曰く“ふく科”という唯一無二の生き物のふくくん(左下)。三日月柄が個性的なお姫様気質のめめさん(右下)。この人気コンビに、おっとりタイプのヒマラヤン、のんさん(右上)が仲間入り。もともとふくくんとめめさんは自立心が高く、ベタベタも、ケンカもしない大人の関係。そこに新たにやってきたのが若いのんさん。「年功序列を守るいい子たち。のんはそれまであまり人と接してなかったので異様なまでの猫好き、しかも枯れ専(笑)。目下、ふくとめめに片思い中です」

慎重派で妹思いのお兄ちゃん&やんちゃなイマドキ女子の妹。

トイレ姿に悶絶!? 双子のシンクロっぷりが“かわいい猫”たち


くまおさん(♂8歳)&こぐまさん(♀1歳)
Instagram ID:@kumaokamako
泥棒ヒゲの風貌で、性格はビビリ。そのギャップで愛され、2年前の猫特集の表紙も飾ったくまおくんに、妹のこぐまさんができて約1年。「保護猫だったこぐまは最初、環境の変化でシャーシャー鳴いており、くまおは距離を取って見守っていました。こぐまに嫌われないように、彼なりに気を使っていたのでしょう」。徐々に二匹の距離は縮まり、くまおくんはお兄ちゃんぶりを発揮!こぐまさんが壁をひっかいたり、飼い主さんの指を噛むのを止める教育係に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.