くらし情報『福山雅治主演『集団左遷!!』でトラウマに…俳優・井之脇海の告白』

2019年5月8日 19:40

福山雅治主演『集団左遷!!』でトラウマに…俳優・井之脇海の告白

落ち着いた知的な雰囲気からかクールに見えるけれど、じつは真っすぐピュア。そして馬鹿がつくほど映画好きで真面目。そんな素顔は、ほっこり度120%の俳優・井之脇海さんにインタビューしました。

まだ少し肌寒さの残るなか、住宅が密集する路地を歩きながらの撮影。ずんずん歩いてゆく撮影スタッフのあとをついて、穏やかな表情で歩いていた井之脇さん。

福山雅治主演『集団左遷!!』でトラウマに…俳優・井之脇海の告白


ふとカメラマンがレンズを向け、シャッターを切り始めると、恥ずかしくなったのか照れ笑い。どうやら、かなりシャイな方のよう。そんな井之脇さんが、いま話題の演劇作家、マームとジプシーの藤田貴大さんの舞台『CITY』に出演する。


――藤田さんといえば、演劇界にとどまらず、アートや音楽、ファッションなどの分野からも注目を集める存在です。その舞台に出演するのはどんなお気持ちですか?

以前から存在は知っていて、おしゃれなカリスマのイメージを持っていました。舞台を拝見したのは出演が決まってからなんですが、僕がこれまで観てきた演劇とは違う、いい意味ですごく写真的な舞台だと思いました。平面を大事にしていて、それを積み重ねて奥行きを作っている。空間の使い方に長けている印象を受けました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.