くらし情報『FC東京・大森晃太郎「母は、僕を怒りたくても怒れなかったと思う」』

2019年5月11日 18:20

FC東京・大森晃太郎「母は、僕を怒りたくても怒れなかったと思う」

今季絶好調、首位を突っ走るFC東京のミッドフィールダー・大森晃太郎選手にお話をうかがいました。ちょいワルなルックスとは裏腹に中身は……!? ギャップありまくり&萌えまくりなエピソードが噴出した大森選手の素顔を大解剖しちゃいます!

写真・角戸菜摘 文・伊藤順子

サッカーを始めたきっかけは、
好きな子に振り向いてほしくて…

目次

・恋愛において、僕はチョロいです
・小野伸二選手のカッコ良さは反則級
・Information
FC東京・大森晃太郎「母は、僕を怒りたくても怒れなかったと思う」


先月4月28日に27歳のお誕生日を迎えた大森晃太郎選手。クラブのSNSには仲間からのサプライズに茶目っ気たっぷりに応える動画が投稿され、寡黙なイメージとはかけ離れた姿が話題となりました。

大森選手 人見知りなので最初はあまり話せないんです。だから、たいてい無口で悪そうに見えるんですよ。でも、話し出すとアホが出るから「かわいいね」とよく言われます(笑)。サッカーは、幼稚園のときに好きな子が「サッカーをやっている人が好き」と言っているのを聞いたので始めました。でも、それは僕の勘違いで、彼女の好きな子がサッカーをやっていた、っていうオチやったんですよ。

ーー既に好きな男の子がいたんですね。でも、その子がきっかけで、いまの大森選手があるということですよね?

大森選手 そうとも言えますが、やり始めたら、その子そっちのけでサッカーが大好きになりましたね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.