くらし情報『FC東京・大森晃太郎「母は、僕を怒りたくても怒れなかったと思う」』

2019年5月11日 18:20

FC東京・大森晃太郎「母は、僕を怒りたくても怒れなかったと思う」

それくらい僕は尖っていたので、怒るに怒れんかったと思いますよ。休みの日も「どこで何するかわからない」から、サッカーの練習に行っていると母親は安心していましたね。

恋愛において、僕はチョロいです

FC東京・大森晃太郎「母は、僕を怒りたくても怒れなかったと思う」


ーーオラオラ気質だったんですねぇ。好きな女性のタイプもひょっとして……。

大森選手 あ~、ギャルが好きなんやろなって感じします? はい、ギャルはほんま憧れですね。僕が小1のとき、小6が最後のルーズソックス世代だったんですよ。羨望の眼差しで眺めていました。いまで言うたら、菜々緒さんをもっと悪っぽくした感じが僕のギャルの理想。
とはいえ、こう語っていますが、僕、根は真面目だから、実はギャルは怖いんですよ(笑)。だから、見ているだけで大満足です。

ーーギャルは観賞用ですか(笑)。では、リアルな好みのタイプを教えてください。

大森選手 年上が好きですね。いくつ上とか年齢は関係ないです。壇れいさんや井川遥さんといった、かわいいというよりはきれいな人が好みですね。

ーーきれいのレベルが高いですね~!

大森選手 でも、僕、実際はチョロいんですよ。
例えば会話をしていて、「ちょっとぉ~」とか言いながら触れられるだけで、好きになりそうですもん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.