くらし情報『「かわいいのは永野芽郁さんと…」FC東京の新生アイドル・宮崎幾笑を直撃!』

2019年5月13日 18:00

「かわいいのは永野芽郁さんと…」FC東京の新生アイドル・宮崎幾笑を直撃!

今季FC東京に移籍したばかりの若手イケメンプレーヤー・宮崎幾笑選手にお話をうかがいました。爽やかなアイドルスマイル全開で、サッカーへの思いから恋バナまで、さまざまなことを語ってくれています。21歳、若さあふれる戦士の素顔をじっくりと堪能してください

写真・角戸菜摘 文・伊藤順子

サッカーを楽しんでいる自分が好き

目次

・サッカーを楽しんでいる自分が好き
・ライバルなんて考えたことはありません
・Information
「かわいいのは永野芽郁さんと…」FC東京の新生アイドル・宮崎幾笑を直撃!


昨年までJ2のツエーゲン金沢に所属し、今年2019年にFC東京へ完全移籍した宮崎幾笑選手。移籍後まだ数か月というのに、撮影中、GK・林彰洋選手やDF・室屋成選手など、多くの選手から声がかかり(冷やかしともいう!?)、すっかりクラブになじんでいるよう。「チームメイトからは、かわいいと評判です」とクラブ広報さんのコメントも。そんな愛されまくっている宮崎選手とは、いったいどんな方なのでしょう。

宮崎選手 (かわいいなんて)全然意識していないですけれど、自分のことは好きですね(笑)。サッカーをしている自分に自信があります。

ーーポジションはMFとのことですが、お得意のプレーを教えてください。

宮崎選手 ドリブルが得意です。緩急をつけて、タイミングをずらしながら相手をかわすのが僕のドリブルの持ち味。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.