くらし情報『「かわいいのは永野芽郁さんと…」FC東京の新生アイドル・宮崎幾笑を直撃!』

2019年5月13日 18:00

「かわいいのは永野芽郁さんと…」FC東京の新生アイドル・宮崎幾笑を直撃!

僕は、NMB48およびAKB48の元メンバー藤江れいなと親戚なんですが、いろいろな人に知ってもらいたいと思い、彼女とのツーショットをInstagramにあげたこともあります。

頑張っている子に惹かれます。
かわいいと思う芸能人はいっぱいいます(笑)

「かわいいのは永野芽郁さんと…」FC東京の新生アイドル・宮崎幾笑を直撃!


ーーInstagramを拝見して、おふたりともとてもかわいいと思いました。アイドルが身近にいると、好きになる女性のハードルは高くなりませんか?

宮崎選手 そんなことはないですが(笑)、笑顔が似合う元気な方で、何かに向かって頑張っている女性がいいですね。年齢はこだわりません。パッと見て、おっ、かわいい! と思う芸能人はいっぱいいるんですよ。でも、顔と名前が一致しなくて……いま思い浮かぶのは、平祐奈さんや永野芽郁さん、川口春奈さん。ただかわいいだけでなく、印象的なお顔の方に目がいきますね。


ーーグッとくる仕草や言葉などはありますか?

宮崎選手 好きな子がしている仕草にヤラれるので、コレといったものはないですが、強いていえば、髪をさわっていたり、かきあげていたりするのを見ると、色っぽいな~と心が揺れます。将来的に、いつか結婚はしたいけれど、いまはまだまだ考えられないです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.