くらし情報『高橋一生、斎藤工が褒めまくった俳優は? 本人「ドキドキしちゃうな」』

2019年5月14日 19:00

高橋一生、斎藤工が褒めまくった俳優は? 本人「ドキドキしちゃうな」

と仰っていましたよね。それを聞いて、男性としてもやはり素敵な方だなと思いました。

高橋:ただその時、「“恋愛”がしたい」と言ってしまったから、会場が少しザワついて(笑)。

滝藤:何度も恋に落ちるみたいに、どんどん好きになっていきたい、という意味でね!そういう夫婦でいたいと僕がいつも思っていることは、ぜひ太字で書いておいてください(笑)。

――ちなみに、滝藤さんが結婚相手に求める条件とは何だったんでしょうか?

滝藤:僕は単純に、家庭に入ってくれる人がよかったんです。だって、耐えられないですよ。奥さんが外で自分以外の男としゃべっているのなんて。

高橋:かっこいい…。


斎藤:キュンときました。

滝藤:もちろん恋愛している時はそんなこと考えなくていいですけど。結婚したら、彼女は僕のものであって、僕自身も今は彼女のものです。

――結婚すると、自由度が下がったりしませんか?
滝藤:それはあると思います。ただ、独身でも結婚していても、犠牲になるものはいっぱいあるので、結局はないものねだりなんじゃないですかね。それよりも、“男と女は根本的に違う生き物だ”ということを理解しておくことのほうが大事だと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.