くらし情報『池田エライザ、「キツかった」と共演の清水尋也から言われたワケ』

2019年5月20日 21:30

池田エライザ、「キツかった」と共演の清水尋也から言われたワケ

この作品も、虫が出てきたらお断りしていたかもしれないですね(笑)。

池田さん洞窟で撮影したとき、外にはフナムシがうじゃうじゃいたよ。

清水さんフナムシが一番ダメだから、そういうこと言わないでください!

貞子はホラー部門の日本代表

池田エライザ、「キツかった」と共演の清水尋也から言われたワケ


―本当に虫がお嫌いなんですね(笑)。では、貞子はどういう存在でしたか?

池田さん私たちの世代は、なぜ貞子がそうなってしまったのかを知らずにきたので、ただホラーのアイコンという印象ですね。でも、そのおかげで「テレビは怖いものだ」というのが自分のなかに植え付けられてしまい、私はテレビに布をかけるようになりました。なので、私にとっては意識していなくても意識している存在かもしれないです。

清水さんもし、「お化けを想像してみて」と言われたら、最初に貞子が思い浮かぶので、僕にとってもそれだけ強いイメージがついていると思います。そういう意味でも、「ホラー部門日本代表」みたいな感じですよね。
だからこそ、参加できてうれしかったです。

演じるうえでうそだけはつきたくなかった

池田エライザ、「キツかった」と共演の清水尋也から言われたワケ


―おふたりとも怖がっている顔は“ホラー映え”していましたが、意識していたことがあれば教えてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.