くらし情報『モテ女は休日もおしゃれ! 大人の「リラックス休日モテファッション」6選』

2019年5月18日 11:30

モテ女は休日もおしゃれ! 大人の「リラックス休日モテファッション」6選

外にお出かけするにもレザーパンツにするだけで、普通のフーディーがおしゃれに早変わり!

レザーのボトムス はなじんでくるので、1本あれば長く愛用でき、体への負担も少ないんですよ。夏は厳しいかもしれませんが、秋〜春にはもってこいの秘密アイテムです。今後の休日コーデの参考にしてみてください。

ボヘミアン調マキシワンピースは、永遠の憧れ!

モテ女は休日もおしゃれ! 大人の「リラックス休日モテファッション」6選


やっぱり休日というとボヘミアン調のロングワンピース。男性にも女性にも人気はいまだに高く、最近ではサンダルではなく、スニーカーに合わせているセレブも多い!やっぱり女性らしいふんわりとしたデザインが人気で、アイボリーや淡いカラーとのカラーコーデがオススメです。

仕事にはオススメしませんが、休日といったらボヘミアン調マキシワンピース!と思い浮かべる人も多いくらい、ヨーロッパの鉄板コーデです。これからのフェスティバルやホリデーにもオススメ!

仕事で疲れてるけど、どこかにお出かけしないと…という場合、ファッションにまで気を遣いたくないこともありますよね。

ぜひヨーロッパのゆるいコーディネイト術を、手抜きと言われない休日コーデの参考にしてみてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.