くらし情報『宮野真守が語る峰不二子の魅力「僕が彼女を目の前にしたら…」』

2019年6月5日 16:30

宮野真守が語る峰不二子の魅力「僕が彼女を目の前にしたら…」

録れるの!?”と聞かれて。“一緒に録れます!”とお答えしたら、安心されていました(笑)。ルパンの収録現場は、すでに家族のような雰囲気ができあがっていました。とても居心地が良くて。新参者の僕を自然に受け入れてくださるふところの広さが、このシリーズにはあるんだなと思いました。

宮野真守が語る峰不二子の魅力「僕が彼女を目の前にしたら…」


ーービンカムは口、指の爪など全身が凶器で、普段は人を傷つけないように拘束具を装着しているという恐ろしいルックス。モンスターのようなビンカムと峰不二子との対決シーンは、見ごたえがありました。

宮野さん 本作をご覧になった方は、“あれ、不二子強いじゃん!”と驚くと思います。
ビンカムはほとんど不二子に触れずに彼女をふっとばすような得体の知れないキャラクター。ところがそんな相手に対しても、不二子はどんどん向かってくる。ふたりが展開する肉体派のアクションを楽しんでいただきたいです。

ーーそんなビンカムに対しても峰不二子は魔性を発揮。自分の性的魅力でビンカムを惑わし、利用しようとします。もし、宮野さんが不二子に遭遇したら?

宮野さん 子どもの頃、アニメの『ルパン三世』に登場する峰不二子を初めて観たとき、“エロいな~”と思いました(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.