くらし情報『まさかのネタバレも!? 「さらざんまい」の声優3人がその魅力語る』

2019年5月26日 19:30

まさかのネタバレも!? 「さらざんまい」の声優3人がその魅力語る

3人の“つながり”と謎が徐々に明かされる。
まさかのネタバレも!? 「さらざんまい」の声優3人がその魅力語る


内山昂輝さんas久慈悠

――いよいよ物語も佳境に入ってきましたが、これまでで特に印象に残っているのは何話ですか?

堀江:燕太で言うと3話ですね。それまでも燕太は事あるごとに一稀とのつながりを誇示するんですけど、それだけ一稀に執着しているのって怖くないですか?男同士だから怖いというのではなく、単純に燕太の想いの強さに恐怖してしまったんですよね。後の展開でも一稀に執着しすぎるがゆえに燕太が行きすぎた行動をしてしまうところがあって。でも、それだけ誰かを想えるのはすごいなと。普段は理性で蓋をしているだけで、実は誰もが燕太のような浅ましさを持ってるんじゃないか、というのがわかる回ですね。

内山:悠は、お兄さんとのあのシーンですかね(さらっと)。

村瀬:めっちゃネタバレじゃん!

内山:悠の背景は少しずつ描かれていって兄という存在が悠のすべての判断基準に大きく影響していることがわかる。
なぜあんなにダークな生き方をしていて、性格的にも暗い雰囲気を持っているのかっていうのかが、徐々に明らかになっていきます。でもまさか10歳の悠を演じることになるとは思わなかったな(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.