くらし情報『まさかのネタバレも!? 「さらざんまい」の声優3人がその魅力語る』

2019年5月26日 19:30

まさかのネタバレも!? 「さらざんまい」の声優3人がその魅力語る

村瀬:僕は、6話がエモかったですね。一稀に関しては“つながりたいのに、つながれない”っていうアンビバレントさを持っている子だなと思うんですよ。一稀ってすごく自罰的で、自分なんかいないほうがいい、他の人と関わっちゃいけないっていう気持ちがすごくある。でも関わりたい気持ちもあるんですよ。ただ、なぜ一稀がそうなってしまったのかっていう理由が次第にわかってきます。

内山:6話って、ケッピがサッカーボールみたいに蹴られる回だ!

堀江:すごい雑に扱われてましたよね、ケッピ(笑)。

村瀬:テーマはシリアスなんだけど笑えるシーンがたくさんあるのも面白いところですよね。これまではヤキモキさせられる部分が多かったけど、6話以降は物語が一気に展開していくので、まだまだこれから楽しめると思います!学校は楽しくなかった!?3人の中学生ライフ。

まさかのネタバレも!? 「さらざんまい」の声優3人がその魅力語る


堀江瞬さんas陣内燕太

――みなさん『さらざんまい』では男子中学生を演じてますが、中学時代どんな子でした?

内山:学校、楽しかったですか?

村瀬:僕は特に何にも考えずに生きてたかな。普通に勉強して、普通に友達とカードゲームで遊んだりしてました(笑)。

内山:僕は、中学校はさして楽しくなかったですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.