くらし情報『「中田英寿推し」のマリノス・仲川輝人がジンクスにこだわる理由』

2019年5月25日 18:50

「中田英寿推し」のマリノス・仲川輝人がジンクスにこだわる理由

今季、好調を維持している横浜F・マリノスのなかでも、記念すべき「Jリーグ令和第一号ゴール」を決めたノリに乗っているFW・仲川輝人選手にお話をうかがいました。個性的な髪型の秘密や、試合前に必ず行っていること、恋愛観など、驚愕の事実が次々と発覚!? 仲川選手の知られざる魅力に迫る独占インタビューは必見です!

写真・角戸菜摘 文・伊藤順子

トレードマークの髪型は気合いの証

目次

・トレードマークの髪型は気合いの証
・素直になれない僕を受け止めてくれる女性が理想
・ようやく叶ったプロの夢。ライバルは自分、さらなる上を目指す
「中田英寿推し」のマリノス・仲川輝人がジンクスにこだわる理由


仲川輝人選手といえば、スピードとキレ味鋭いプレーはもちろん、個性的な髪型が印象深い人も多いはず。昨年2018年のルヴァンカップ決勝戦では、髪の色をクラブカラーのトリコロールに染め、独特の存在感を放っていました。

仲川選手 髪型は気合いの現れです。ルヴァン決勝のときは、マリノスへの愛も込めてあのようにしてみました。これまでにも、いろいろなヘアスタイルに挑戦していて、肩から下くらいまで伸ばしたこともあったんですよ。結果、横に流して固めるいまの髪型が、一番気合いが入りますね。体が小さいぶん、大きく見せたい思いもあります。

ーーいろいろ試されたとのことですが、髪型以外にもこだわりはありますか?

仲川選手 体脂肪は常に7~8%を維持し、2桁いかないように食事などに気をつけています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.