くらし情報『「中田英寿推し」のマリノス・仲川輝人がジンクスにこだわる理由』

2019年5月25日 18:50

「中田英寿推し」のマリノス・仲川輝人がジンクスにこだわる理由

もしかして恋人や好きな人に対しても?

仲川選手 う~ん。僕自身は見られる職業でもあるから、清潔感を大事にしていて、それは女性にも求めてしまいますね。だから、素肌のきれいな人に惹かれます。

ーー耳が痛いご意見ですが、確かに仲川選手のお肌は、日焼けダメージも感じずツルツルで、とてもおきれいです。

仲川選手 顔は毎日パックして、全身はクリームや乳液で整えています。僕に限らず、意識しているサッカー選手は多いと思いますよ。汚いよりキレイなほうがいいですよね。だから、普通にお手入れをしています。


ーーお仕事の一環と捉えられているとはいえ、サッカー選手は俗にいう「女子力が高い男子」だったんですね。ほかに、女性に求めることはありますか?

仲川選手 偉そうに言える立場ではありませんが、僕は心を許すと思ったことをズバズバと言ってしまいがちなので、そんな僕を受け止めてくれる寛大な心を持つ女性だとありがたいですね。対等な関係がいいとは思いますが、僕は気が強く負けず嫌いだから「俺についてこい」的な一面もあって、例えばケンカをしたら、なかなか謝ることができないんです。

ーー女性から歩み寄ってもらいたいということですか?

仲川選手 はい(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.